03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

~今日も凪良好~

釣行記と日々のいろいろを気ままに更新。。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

夜釣り 

1日、先週に続き竜飛行って来ました(^^)

目的のビョウブに着いたものの、水道は波でグチャグチャ・・帯島向きは網・・

そのままカラマへ

いつもは激流の沖向きがゆっくりとした流れ・・

ここは一帯が掛け下がりになっていて

竿2本位先からを釣るイメージです。
KIMG0164_convert_20131003131457.jpg
何故か幸いにもエサ盗りが薄く、
デカいのきませんでしたが結構楽しめました(^^)

マダイ ~40cm 数匹
クロダイ ~33cm 2匹

途中ビョウブ向きに移動してみたものの、潮動かずエサ盗りだらけ・・

ガッチリ車で寝て翌日帯島入るも、コマセに群がるアジの塊に早々に撤収・・
サビキ仕掛け欲しかった!!




category: 釣り

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshidesu.blog.fc2.com/tb.php/63-fd91d91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

FC2カウンター

