09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

~今日も凪良好~

釣行記と日々のいろいろを気ままに更新。。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

皆様お疲れ様でした(^^) 

“第1回ソルブレファンクラブ親睦磯釣り大会”

昨日無事終了致しました。

参加された皆様方、大変お疲れ様でした。

P6300042_convert_20130630232105.jpg

最近のエサ盗り等の厳しい状況から釣果に不安があったものの、

皆様の技術と頑張りにより検量・表彰式とも大いに盛り上げていただきました。

第1回ということもあり、いろいろと至らぬ点もあったかと思いますが、

今回の反省点も踏まえ、さらに皆様に喜んでいただける大会にしていけたらと、

今大会を機にスタッフ一同さらに強く感じた次第です。

また次回開催の際は、お仲間お誘い合わせの上、ご参加くださいますよう

よろしくお願い致します。

ありがとうございましたm(_ _)m





category: 釣り

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshidesu.blog.fc2.com/tb.php/56-9ab9ee74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

FC2カウンター

