09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

~今日も凪良好~

釣行記と日々のいろいろを気ままに更新。。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

土・日は 

2日は山形庄内浜で開催されたダイワチヌバトル出場しました(^^)

結果は・・丸ボウズ・・魚っこ一匹釣れませんでした(T_T)

参加46名で黒鯛3枚・・

昨年を除いて年に1~2度通ってますがいつも厳しい海です( ̄△ ̄)


3日はチームMAX春磯釣り大会(^^)

MAX号渡船組で1番くじ引いて青岩周辺「シンヤズキ」の磯におりました(^_^)

砂地に根が点在してあまり深くなく、真鯛よりは黒鯛といった雰囲気の場所でした(^○^)

写真撮り忘れました・・

釣果は一応 真鯛、黒鯛 規定25センチクリアで良しとしておきます(^^;)

大会結果は真鯛60オーバー、黒鯛50オーバー、匹数揃えるやら

参加21名中15名検量持ち込み(確か?)で賑やかな楽しい大会となりました。

P6030012_convert_20120605012707.jpg

青森釣れてます(^○^)



category: 釣り

cm 2   tb 0   page top

コメント

どうもぉ~m(_ _)m

試練の海(^^;)庄内にまた来てくださいのぉ~

青森の海も魅力ですのぉ~

隊長にもヨロシクお伝えください_(_^_)_

でわでわ!また近いうちに(*・ω・)ノ
潮風 #- URL [2012/06/05 15:34] edit

潮風 様
コメント有難う御座います(^^)
入賞おめでとうございます(^0^)

庄内浜・・次回までに状況好転することを祈ります(-人-)
どうですか是非青森へ(^^)

また近いうちにヨロシクです(^▽^)/
toshi #- URL [2012/06/05 21:24] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshidesu.blog.fc2.com/tb.php/3-deb0862c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

FC2カウンター

