10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

~今日も凪良好~

釣行記と日々のいろいろを気ままに更新。。

2012チームMAX秋磯釣り大会! 

今年最後のチームMAXイベント
“2012チームMAX秋磯釣り大会”
24~25日行われました。

優勝魚 真鯛60センチ 對馬さん(^^)/
PB250036_convert_20121130002309.jpg
第3位 シビヤマ黒鯛42センチ 小野さん(^^)/
 ※第2位の小山内会長の写真無かった・・(^^;)
PB250035_convert_20121130003016.jpg

で、自分はというと・・
気合十分!!男鹿から帰ってちょこっと寝て、北へと車を走らせるも・・・
上磯方面でフグまみれ・・小泊に来てパッとせず・・
なんら申し上げることはございません(-_-;)

今回は焼肉と会長奥様お手製のおにぎりが振る舞われました。
釣れなくても腹は減ります(^^)
ごちそうさまでしたm(_ _)m
PB250043_convert_20121130004600.jpg
暗がりの半生焼肉でも腹こわすデリケートな人はいません( ̄▽ ̄)
PB250042_convert_20121130005739.jpg
楽しいひと時(^^)
めちゃくちゃ車通り多い店の前、運転手さんみんな見ます。。追突注意!!

PB250040_convert_20121130010835.jpg
みなさんお疲れ様でした(^-^)


category: 釣り

cm 0   tb 0   page top

2012男鹿合宿♪ 

毎年恒例の男鹿合宿!!
23~24日行ってきました(^^)/
昨年は悪天候によりあえなく中止となりましたが、
今回は天気はどうあれとりあえず竿持って集まれ!
ってことで東北六県&新潟から14名集合しました(^^)

青森組はのんびり昼出発、到着後温泉入って、さあ宴会(^▽^)/
ただの温泉旅行状態(^∇^)
聞くところによると他の面々は初日も釣りしてたとか。。(^^;)

すぐに大盛り上がり♪♪
PB230019_convert_20121127011151.jpg
ずら~っと 釣り好き、酒好き、話好きな面々(^^)
PB230020_convert_20121127011219.jpg
PB230021_convert_20121127011251.jpg
PB230022_convert_20121127011318.jpg
PB230023_convert_20121127011345.jpg
PB230024_convert_20121127011535.jpg

そして翌日。。
心配していた海況も無事全員渡礁(^0^)/
PB240028_convert_20121127230917.jpg
PB240030_convert_20121127211025.jpg
ナベさんはメジナ狙いの外道?ながら良型黒鯛ゲット!
PB240031_convert_20121127211049.jpg
ヒデちゃん時合逃さず連続ヒット!

自分はというと・・
見せ場なく終了・・(^^;)

辟。鬘契convert_20121127213709
みなさんお疲れ様でした。
いや~楽しかった!
また来年よろしくです(⌒-⌒)



category: 釣り

cm 2   tb 0   page top

大会延期・・ 

今日明日開催予定

「チームMAX秋磯釣り大会」

天候不良によりあえなく24・25日に延期となりました(-ω-)

延期ってことでまだまだエントリー出来ま~す(^o^)

来週は釣り出来ますように( ̄人 ̄)



category: 釣り

cm 0   tb 0   page top

ぐんま名月 

りんごでも紹介します(- -;)

「ぐんま名月」

近年話題の人気品種!

黄色いりんごには珍しく、蜜の入りが良いりんごです(^○^)

果汁が多く糖度は15度程と高めで、酸味が少ない分甘みが強く感じられます。

PB080003_convert_20121111141135.jpg




category: その他

cm 0   tb 0   page top

おいらせ 

ちょっとりんごでも紹介します(^^)

「おいらせ」

希少品種ゆえに近年人気の甘みの強い香り豊かなとってもジューシーなりんごです。

蜜の入りが極めて良く、果肉全体に牛の霜降り状に入るのが特徴です(^○^)

今しか食えないとやけに美味く感じます(^^;)

PA260011_convert_20121027164814.jpg

在庫ほぼ無いっす。。



category: その他

cm 0   tb 0   page top

中止です(T0T) 

今週末開催予定
「ソルブレファンクラブ親睦磯釣り大会」
悪天候の影響により中止となりました。

東北初の開催ということで張り切っておりましたが、
残念であります(>_<)

今回は一旦中止ですが開催時期等、調整した上で
来年新たにご案内致します。
今回エントリーされた方々は、これに懲りず来年も
ご参加くださいます様お願い致します。
また、どなたでも興味のある方はお気軽にご参加頂ければ幸いです。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

日曜日。。。

仕事します・・(-_-;)

category: 釣り

cm 0   tb 0   page top

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

FC2カウンター