09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

~今日も凪良好~

釣行記と日々のいろいろを気ままに更新。。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

なんとか黒鯛(^^) 

昨日はヤマセをかわして深浦方面へ釣り行ってきました♪
狙うは黒鯛&アオリ!?(・ω・)
ワクワクの一投目で付け餌が残ってきてホッとしていると、
間もなく同行隊長が小型ながら黒鯛ゲット(^^)
その後サイズアップ45cm♪
121004_0916~05
さらには49cm! デカい! 惜しい! 
jgDVC00081.jpg
自分はというと。。
PA040009_convert_20121005222734.jpg
30cm・・ 今年は“辛うじてこのサイズ”っという釣行が多いのです( ̄▽ ̄;)

PA040012_convert_20121005223318.jpg
久しぶりに良型黒鯛見せてもらいました。。うらやましい~(^^) 
拝んでおきました( ̄人 ̄)♪

エギングはというと・・サッパリ・・ ( ̄△ ̄)
未熟者が片手間で簡単に釣れないようです(^^;)



category: 釣り

cm 0   tb 0   page top

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

FC2カウンター

